安心して働き続けられるよう、生活やキャリアを支える制度を整えています。
オフィスに出勤しないで自宅やコワーキングスペースを就業場所とした勤務形態が可能です。
※上限あり
通勤負担が軽減され、時間を有効に利用する事が出来ます。
所定勤務時間(8:30~17:15)の前後1時間で時差出勤が可能。
時間単位での休暇取得にも対応しており、生活スタイルに合わせた柔軟な働き方を実現しています。
GW、お盆、年末年始は長期休暇を用意(平均7~10連休)。
年次有給休暇に関しても、初年度に14日、最大20日を入社日に付与します。
その他、積立休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、時短勤務制度等もご用意しております。
福利厚生の一環としてオフィスに無人コンビニを設置。オフィスにいながらにして、軽食や飲料などを手軽に購入でき、従業員の満足度向上に貢献しております。
拠出した掛金を、従業員個人が資産運用する制度。近年多くの企業が実施している制度を当社も導入しております。
将来、どこまで資産が増えているかは自身の運用次第!
シチズングループ製品が社内購入可能です。
提携先のサービスを利用することで国内旅行やホテルの予約、人気レジャー施設を割引価格で利用することが出来ます。
社員の家族にも適用していてプライベートの充実に寄与しております。
※2025年7月現在
キミの技術で刻む 世界に一つの時を